インターネットマーケティングを通して、
中小企業の法人営業力の底上げに貢献する
日本のバブル崩壊から早くも30年以上がたち、一時は「経済は回復傾向にある」などとも言われ、少しづつ企業様も力を取り戻しつつある向きも有りましたが、それも一部の大企業で止まってしまい、また昨今のコロナの影響も重なってしまったため、まだまだ良い状況とは言えないのが現状となってしまっております。
この低迷を脱するのに必要なのは、一流大企業の頑張りでしょうか?それとも、政府の経済対策でしょうか?
もちろんそれらも大事だとは思いますが、弊社は景気回復の中心になるべきなのは「日本企業の95%を占める中小企業」だと考えています。
弊社では、この状況の中「中小企業が元気をとりもどすために、弊社にできることは何か?」と考え、これまで培ってきた集客・営業ノウハウで中小企業様のお力になることが一番「お客様のために、中小企業様のために、ひいては日本経済のために」必要なことなのではないかと考えております。
不況などで、業績が苦しい時期にはコストを抑える必要があります。しかし逆に広告宣伝費等のコストを削ることで新規開拓が思うように進まずジリ貧になってしまう可能性もあり、これが中小企業様にとっての大きなジレンマとなってしまっています。
そのため、せっかく良い技術力や商品力を持っていても、営業力を発揮できず埋もれてしまう企業様が多くなってしまうことは、企業様にとっても、日本全体にとっても、本当にもったいない事であると弊社は考えております。
ワンズマインドではそのような状況を打開すべく、「低価格からスタートできる高品質な法人営業支援サービス」の提供をさせていただき「企業様にご負担をかけずに高い営業力のご提供」を行うことで、中小企業様のお役に立ちたいと考えております。
日本の産業はまだまだ一部の大規模製造業が中心かと思いますが、「現況をチャンスと捉え、今後は多種多様な業種で大きく業績を伸ばしていくだけの力が日本の中小企業にはある」と弊社は信じております。
そして、その手助けをワンズマインドが担うことができれば幸いです。
代表取締役 尾池 徹哉