- 求人ポジション
- カスタマーサクセス
- 仕事内容
- 顧客対応の他、サービス企画・改善、オペレーションの構築など
- 業務一覧
- ・⽐較ビズを正しく利⽤して頂くための各種オンボーディング
・商談がスムーズに⾏えるようサポート(発注者・受注者へのオンライン、電話による対応)
・継続率の向上を⽬指しリテンション施策の実施
・各種事務、請求処理業務(登録企業の情報入力、⽉毎の決算情報の処理や管理) など
- 必須スキル
- ・基本的なPCスキルをお持ちの⽅
- 求める人物像
- ・お客様の課題解決にやりがいを感じる方
・相⼿の意図を汲み取ることができる方
・⾃ら仕事をつくり出すことができる方
・接客経験をお持ちの方
・電話のやり取りに抵抗がない方
・チームワークを⼤切にして業務に取り組める方
・仕事もプライベートも充実したい方
- 昇給・賞与
- 年2回(6月と12月)
- 勤務時間
- 10:00~18:30(休憩1時間、実働7.5時間)
- 雇用形態
- 正社員
※試用期間3カ月
- 休日・休暇
- ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
- 福利厚生
- ・社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
・月間MVP制度
・全国各地の契約保養施設
・ホテルの格安利用
・各種スポーツ施設
・国内/海外旅行ツアーの割引
・定期健康診断
・書籍購入支援制度あり
└仕事で必要なSEOの参考図書などの購入は会社が負担
・ワクチン接種休暇制度
- 勤務時間
- 10:00~18:30(休憩1時間、実働7.5時間)
- 勤務地
- 東京都新宿区新宿2-6-4 新宿通東洋ビル6F
- アクセス
- 「新宿三丁目駅」徒歩3分
「新宿駅」徒歩7分
先輩社員へのインタビュー
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サービス部N.Nさん2020年8月入社。担当業務は比較ビズの受発注者様のサポート。サービス品質改善の為、お客様情報の調査・分析を行う。Q何故この会社を選んだのですか?前職で広告運用周りや店舗運営の業務に携わっており、その経験を活かしつつ更に専門性を向上させたいと思い、転職活動を開始しました。面接を受けて、働きやすい環境で、将来を考えたときに長く働ける会社だと思い、転職を決めました。Q仕事の面白さはなんですか様々な業界の事を知ることができる事は面白いですね。改善案が採用されやすい環境ではあると思うので、その案が部内や会社全体で採用され、改善が見られた時はやりがいや面白さを感じますね。Qどのような職場ですか?入社して思ったのは、周りの先輩が優しいことですかね。かなり質問がしやすい環境でわからない箇所は丁寧に教えてもらえたのが印象的で、安心して仕事を覚えていけました。あとは上下関係があまりないため、意見が言いやすく、人間関係でストレスなく過ごしやすいのも魅力ですね。
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サービス部H.Kさん2021年入社、比較ビスの利用サポート業務・サービス品質向上業務等を行う。Qなぜこの会社を選んだのですか?前職が事務を含む仕事をしていたので、その経験を活かせる事務職で探していました。その上でサポート部のアルバイト事務員として採用して頂き、1年間在籍してました。その後、チームワークや職場環境を踏まえ、少しでも戦力となりたいと思い、正社員として採用いただきました。Q会社の魅力はなんですか?元々アルバイトで勤務していた中で、正社員を志望していることを伝えたところ、快く採用してくだいました。アットホームな会社で、風通しの良い職場です。Qどのような職場ですか?入社したばかりの頃は何度も親身に教えてくれました。わからないことがあっても、しっかり丁寧に教えてくれ、平均年齢も若いので、意見を伝えやすい職場だと思います。